薪グリル専用のおすすめ収納ケースはコレだ!便利かつオシャレに持ち運べる!ラージサイズにもシンデレラフィット!

薪グリルを愛用しているけど収納バッグがペラペラで破れそう

薪グリルが入るオシャレな収納バッグが欲しい…

そんなお悩みをお持ちの方々のために8A GARAGE(ヤエイガレージ)がオシャレで丈夫な「薪グリル専用の収納ケース・バッグ」を製作しました!

薪グリル専用の収納ケースをお探しの方にとっては非常におすすめの商品ですので、是非ご覧ください!

薪グリル専用帆布バッグの商品ページは以下のリンクからご覧ください↓↓↓

https://onlineshop-p.8agarage.co.jp/items/43178303

目次

8A GARAGEの帆布焚き火台バッグはユニフレーム製「薪グリル」の収納に最適!

「薪グリル」と「薪グリルラージ」用に2サイズ展開で、薪グリルの収納にぴったりの寸法にデザインされています。

国産ハンドメイドでタフな仕上がり

薪グリルを収納しても破れないように、素材には丈夫な帆布生地を使用。
太い持ち手がぐるりとバッグ底を一周しているので重たい薪グリルをしっかり収納して、安心して持ち運びできます。
北海道の職人により1点づつハンドメイドされているので、高い品質となっています。

周辺ギアも収納できる絶妙なサイジング

間口が広いので、薪グリルの出し入れも簡単。

サイジングには多少のゆとりがあるので、火バサミや耐熱グローブなども一緒に収納できます。
かといってブカブカでもない絶妙なサイズ感になっています。
焚き火に必要な道具をこれ1つにまとめられるから持ち運びがより快適に!

キャンプの雰囲気にマッチする2カラー展開

どことなくミリタリー感も感じる「オリーブカーキ」、落ち着いたアースカラーで持つ人を選ばない「ダークアンバー」の2カラー展開となっています。

ブランドロゴの焼印を押したタグはレザーは牛本革製。
接着剤ではなくリベット留めなのもささやかなこだわりポイントです。

キャンプの雰囲気にマッチしたカラーとデザインで、オシャレに薪グリルを持ち運ぶことができます。
こだわりの収納ケースでおしゃれキャンパーの仲間入りです。

安心のYKK製ファスナー採用

ファスナーは最も信頼性の高い国内ブランドYKKを採用しており、繰り返しの使用でも安心して使えます。
特にラージサイズは旅行用キャリーケースと同じ大型ファスナー使っており、非常にタフに作られています。


〜開発ストーリー〜
良い焚き火台には良い収納バッグを

この収納バッグは薪グリルを愛用している8A GARAGEスタッフによって考案されました。
薪グリル本体は素晴らしいものの、付属の収納袋の耐久性があまりに低いことが気になり製造することにしました。
丈夫さはもちろん出し入れのしやすさ、飽きのこないデザインもポイントです。
薪グリルご愛用の方はぜひお試しください。

製品仕様

帆布焚き火台バッグ(レギュラー)
¥4,980

サイズ幅54cm 高さ29cm マチ6.5cm 持ち手長さ18cm
重量約270g
材質本体:帆布 タグ:牛本革
生産地MADE IN HOKKAIDO

帆布焚き火台バッグ(ラージ)
¥6,980

サイズ幅76cm 高さ42cm マチ8.5cm 持ち手長さ18cm
重量約450g
材質本体:帆布 タグ:牛本革
生産地MADE IN HOKKAIDO

薪グリル専用収納ケースの購入は以下のリンクからどうぞ↓↓↓

https://onlineshop-p.8agarage.co.jp/items/43178303

Sotopia限定
8A GARAGE ONLINESHOP
「10%割引」
クーポンコードを使って
10%割引で商品GET/
※2022年5月31日(火)まで
※おひとり様1枚まで
クーポンコード「7AYCEH5U」コピー
北海道の人口約6,000人の町からアウトドアギアを開発・販売しています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道の日本海を眺めながらアウトドアに関する情報を発信する「道産子アウトドア編集部」

目次
閉じる